2017-04-17 09:19 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
あの夢のような楽しくて幸せな新潟公演から
今朝は遅出で出勤です。

東京の桜はすっかり緑になりました。
それはそれでエネルギッシュで素敵です。

春になってからも寒い日々が続いていて
今日は晴天の温かい日
道行く人たちも
カーディガンや半袖で薄着の人が増えています。

私はこれから日常の仕事をする。
今日も怒られるかな(笑)(“も”って!?)


マッキーのあの笑顔の裏に抱えた寂しさとか悲しみとか嬉しさとか楽しさとか色んな想いがこもってるんだなぁとマッキーのTweetで昨日は知ることができました。

もちろんみんなひとりひとりその時の気持ちがあって
それぞれ抱えてるものも違って
あの空間にいるんですけど

マッキーも色んな想いで歌ってるんだなぁ…しみじみ…。

マッキーと逢えるコンサートは非日常。
非日常が美しく輝くのは日常があるからで
今を生きるしかないんだけど
もうどうしようもなく
非日常に飛び込みたくて仕方ない!!


本当は真面目に書こうと思ってたのに
もう…無理だ!!
閉じ込めようとした本能が…ムズムズして(笑)

マッキーのとこに行きたいー!!!!
マッキーのことずっとみつめていたいー!!!!
マッキーを支えたいー!!!!
神様ーーーー!!!!
↑心の声

もう、マッキーのことが好きすぎて、発狂しそうです。
今週の日曜までどうやって日常をこなしてやろうか!!(笑)
やってやる~!!!
早くマッキーに逢いたい!!!!

*ぶっ壊れてます。このブログの入りの感じと最後差が激しい(笑)理性と本能の入り混じった文章です。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5727-f718fc6a