2017-04-17 19:39 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
5月の勤務表が出て、5月行く予定のところはちゃんと休みになってました。

しかし…
6月に向けて希望してたとこがあるんですけど
6月1、2日の東京公演が仕事になりそうな勤務体制になっているじゃないか!!!

ど…どうしよう…
通常勤務で定時帰り出来れば、参加できなくはないけど
私の仕事って、その日によりどうなるか分からないんですよ…
しかも、二日間
勤務の後に参加したくない!!!

1日は仕事帰りにして
2日は休みにしてもらおう…
2日はこれまた大切な槇友さんと参加するんです!
夢のコンサートなんです。
仕事でボロボロで参加したくない…(笑)

そして、以後の勤務希望もガンガン出す……
正直こんなに希望出してるの心苦しい……
本当は多くても月3ヶ所くらいにしようって思ってたんです。

でも…不測の事態が起こったんですヨォォ!!!!
ぴあのおまかせエントリーってやつで
仙台2公演と八戸公演が勝手にエントリーされて…行くことになった。

チケットがある以上、参加したいじゃないですか…
だから余計に希望を出す羽目になりました。


本当…すみません。
勤務作る上司の大変さは分かってるし
こんなに出すなよって話ですけど
重々承知なんです。

出すなって言われたら……
私仕事辞めますわ~

え?
逆ギレ(笑)


私の本業はマッキーなんです。
もしそれが出来ないなら
私は副業を切ります。
え?本気ですよ。

辞めてフリーターでも何でもやるからいいです。


やばい!
ダメ社会人に拍車(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5728-524b206d