2017-04-18 09:02 | カテゴリ:EACH OTHER
今日は12時からの出勤
そして、16:30まで。

会議メインで半日出勤なんです。
あぁ、ばっくれたい(ダメ社会人止まらない)

ま、ばっくれる勇気があれば
私はもうこの仕事してないです(笑)

まず、ばっくれることに勇気とか言わないで下さい。
確かに!
(一人ツッコミ)

でも多分この半日出勤
フリーなんで
すごい使われようするんだろうなぁ…(笑)
何の仕事でもどんとこい!!
やってやろうじゃないか!!
って感じです。

おっと!!
副業に対するため息が止まらない昨今ですが(笑)
今日はあれを始めたいと思います!!

マッキーの誕生日までのカウントダウン♪
あと30日ですよ!!
無条件に上がりますね!!

さっきまでやる気なかったのに(笑)
テンション上がってきたー!
マッキーパワー♪♪


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと30日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのBirthday カウントダウン!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5729-7637a4d7