2017-04-19 16:45 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あ、別に大阪府の回し者じゃないですよ。

勤務表をいただき、更にコンサート行けるところないかなー!
って見るのが楽しみです。

でも…もう流石に見るだけですね(笑)
行きたいけど
ほら、先立つものが本当にギリギリになって来てますからねぇ
追っかけってお金使うって知ってます?
知ってるよ!!って声が聞こえてきそうですが
かなり使いますよw
あ!私があんまり節約上手じゃないからか…


見るだけって言いながらも
もしチケットが残ってたら行こうかな
(行くんじゃん!!(笑))
とe+見に行きました。
うーーーーん
残念!
っていうか良かった!!
きっぱり諦めることができる♪♪♪

と他のとこも見てたんですけど
まだ残ってるところ発見しました。


なんと!!
大阪1日目!!!
しかもゴールデンウィーク
ゴールデンウィークってのは休みが重なるけど交通機関が混むし、高いので大変ではありますけどね。
私はもれなく副業なので、参加できません…。
ゴールデンウィーク予定がなくて、余裕がある人はぜひ槇原敬之見に行ってみてください☆
大阪はマッキーの地元ですから
マッキーの優しい大阪弁トークが聞けますよ!
そして、お客さんはノリノリの方多いです。

あと、ちなみに…
仙台2Daysがなかなかなくならないんですよ…。
月曜、火曜ってのが難しい原因だとおもうんですが
仙台&その周辺の方!
ぜひ、6/5.6仙台へGo!!
仙台はねー!力強くて熱いです!!


後悔はさせませんよ~♪
騙されたと思って……
あ!でも、騙されたという苦情はブロックします。
というか騙しませんから!うちのマッキーが!(うち?)

あー全部売れるといいけど……。


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと29日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
いい天気すぎてお布団がポカポカ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5730-76aec719