2017-04-22 00:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
もしかしてだけどー
ニトリであっきーBIRTHDAYをやっちゃったんじゃないの~♪


今日は我らが変態ギタリスト(?)
秋山浩徳様の誕生日です!!
4/22☆☆☆


よっきーが「秋山さん誕生日おめでとうございます」って呟いていた
がーーーーん!!!
誕生日前日にやっちゃったのかな…
釧路でやるかなぁー?
やったらいいなぁ~♪
って思ってたんだけどな

マッキーファンであり
あっきーファンでもある私はちょっと残念…。

残念だけど
嬉しい日ですね!!
変態なんて言ってごめんなさい
でも愛を込めての変態ですよ☆
あっきーの奏でる男っぽいギターが好きです!!
あと、あっきーのスチールギターは泣けるんだよなぁ…。
これからも槇原敬之を支えてやってください!!

あっきーのこと大好きですよ!
あ、でもマッキーの次ですよ☆


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと26日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
あっきーBIRTHDAY!


秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5733-be65b19f