2017-04-25 19:14 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ダメな傾向が出てきました。

マッキー+家族
私の最強コラボレーション
釧路のコンサートとグルメ堪能、家に帰ってからの姉への思い出話
マッキーのこと話しながら、家族で笑い合う。

スマホで対戦麻雀(笑)
負けた父はアイス買いに行くという
…私たち仲良しすぎますね(笑)
父68母66姉39私36
ちなみにマッキー47(マッキーいる?)

家を離れて
マッキーとの時間が増えてから
さらに仲良くなってきてる気がします。

そんな時間は本当に愛おしい。


そんなこんなで朝
もう…仕事行きたくない。(ダメ人間)
マッキーんとこ行きたい。(マッキーどこいるのか知らない)

とぼとぼと仕事に行きながら
なぜか降りた駅…有楽町。
ちょっとぉ~!!
聖地に行くにはまだ早い!!

そして
マツキと書いた文字をマッキと読んでしまい…ニヤる…

重症!!!!!

スタッフさんから
今日、朝陽さん元気ないですね?
いつも明るいのに~。
って言われた。

昨日までのテンションと今日のテンションの差が激しくて
ついていけないというか(笑)
ちょっと自分で作った躁鬱みたいになってるんですよ!!

テンションの高低差がありすぎて耳キーンってなる感じ?
なんだそれ!!

ダメだ…副業に支障が……
副業辞めるか!(笑)
ダメダメだー!!(爆笑)


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと23日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
帰りのうっすらまだ明るい夜空が美しかった!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5737-f2ada309