2017-05-01 07:26 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日から5月ですね~♪

何は無くとも、何はともあれ
5月と言えば、マッキーの誕生日🎊
5/18がありますよー!!

語呂合わせで
ことばの日
でありますが…

歌詞を美しく紡ぎ出す(マッキーめちゃ苦しんでるけど(笑))
言葉の魔術師アーティスト
“槇原敬之”
まさにマッキーにぴったりな日なのではないでしょうか!


はぁ♪
ずいぶん前からカウントダウンやってますけど
だんだん近づいてきて
ワクワクが止まりません。

って…別に何があるわけでもないんですけどね
マッキーとパーティーするわけでもないし…苦笑
ただ、ひとりでマッキーを祝う、心の中で祝いまくる
だけなんですけど(笑)

それでも…
幸せなんですよ…。
マッキーが元気に歳を重ねてくれたことが…
そして、マッキーをお祝いできることが…!(間接的に)

まだ18日なってないのに
5月なだけで迸る思いが止まらない(笑)
興奮冷めあらぬ状況ですが、一旦ここで止め。
もうお祝いしそうになるわ!!

マッキーは誕生日当日
移動日っぽいけど…(笑)
次の日からが九州ツアー第2弾ですものね!
あ、つかぬ事を書きますが
ふと……宮崎・鹿児島らへんはマッキーの誕生日直後の公演が多い気がする…
いいなぁ~!!!
直近で“誕生日おめでとう”って言えるもの!

ま!
私もおめでとう言いたいがために九州飛びますがね!!
マッキーの誕生日当日は夜の仕事ですが…(笑)
それを乗り越えて、敬之さんの元へ💕


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと17日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
いい天気と5月突入!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5745-d215ebfb