2017-05-02 19:11 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は定時帰宅できるんじゃないか!?
ゴールデンウィークですし!

なんてことはない…
全然帰れる気配はなく(っ´:ω:`c)
突如飛び込んだ仕事をこなし、他の仕事もこなし……
ちーーーーん。

本日も撃沈です、ワタクシ(笑)


ゴールデンウィークって言っても最後までフル仕事w
いいんです、いいんです!
どんなにどん底でも動くしかないんですから!!

疲労困憊でもやるしかないんです!!
やるんです!!!(半ば自棄っぱち(笑))


昨日
マッキーの追っかけ兼東京在住してた両親が帰りました。
あぁ…私の精神面はどん底のどん底(笑)
これから家事自分でやんなきゃ…(やれよ!)
手始めに母が残してくれた食事を食べよっと。(←手抜き)

やっぱり、自炊やお弁当生活したほうが金銭的にいいってことが分かりましたので
ここからは自炊メインの時々コンビニくらいで頑張りすぎず頑張ります☆

どん底でもやるしかないんです!!!


マッキーは今頃三重で歌ってる…!
私は東京でやるしかないんです!!!
でも、気は三重に飛ばそう♪


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ三重公演(18公演目)ナリ


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと16日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
昼間の空が綺麗で癒された~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5746-fca656c0