2017-05-03 00:16 | カテゴリ:Tag Team

妹のブログの読者さんで
マッキーファンの方から

お姉さまへとプレゼントを頂くそうで
私まで気を使っていただきありがとうございます。

今回のツアーで見知らぬマッキーファンの方から頂き物を妹経由で受け取ることが多くて
私のことも知っていただき本当に嬉しいです
中にはこんな辺鄙なブログも読んでいただき光栄であります。

マッキーのコンサートツアーもなかなか
行かなく
お返しもできず恐縮ですので
お気持ちだけで結構です。

今後は姉は亡きもの
マッキーから離れた(笑)と思っていただければ
幸いです。

今まで差し入れ、プレゼント頂き
まとめてですが
直接御礼申し上げられないのが残念ですが
こちらの方で御礼申し上げます。


本当にありがとうございました。

そして今後は姉のぶんは大丈夫ですので気持ちだけ頂きます。


その分マッキーにプレゼントしてあげてください!
それか物販買ってあげてください(`_´)
私存分に喜びます故(*´ω`*)


↑うちの姉、蒼より

近頃、槇友さんとリアルでお逢いする機会も増え
その度にお土産をいただき……
さらに私だけではなく
「お姉さんへ!」と姉にも頂くことがあるので
姉が皆さんに伝えたいとコメント欄に書いた内容をコピぺしました。


細々~と自分の思いをつらつら書いているだけの
気持ち悪いブログですが
読んでくれている方が居てくれて、本当にありがたいです!

ワタクシみたいな槇原敬之好きの変人と
姉みたいな槇原敬之そんなに好きじゃなくなった(好きじゃないわけではなく…追っかけはもう卒業しつつある)変態に
お気遣いいただき、本当に本当に感謝です!!

姉も書いていますが、私たちへのお土産はお気持ちだけいただきますので
その代わりと言っちゃーなんですが
マッキーの物販をご購入くださいw

それ…
いいですよねー!!
おすすめ物販を贈り合うw
ハローマッキーの交換とか!!

ちなみにタオルは何枚あってもいいし
マッキーのお面をつけてのコンサートも面白い!!

マッキーのためにもなってて
一石二鳥!!!!
わーいいなぁ!!!


と…ちょっとずれましたが
本当に本当に皆さま
お気遣いなさいませんように!!
いつもありがとうございます!!


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと15日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
静かな夜。でもちょっと淋しいかな。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5747-c177a94f