2017-05-06 23:35 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ゴールデンウィーク中、フルで仕事だった私。
しかもなぜか私がいる日はバタバタするという…苦笑

私が悪の根源なのかな?と思ってしまうほど
疲れ果てて
でも、今日は美容室予約してる

眠い~キャンセルしたい~!
疲れた体に鞭を打ち、出かけましたよ。


いや…やっぱり疲労感がハンパないですね

すごく体が動かなくて
仕事ができない
とか
ミスを起こす
とかそういうことはないし
普通どおりこなしてはいるけど…
やっぱり疲れてんだろうな…
と思う。

激務とその合間でマッキーのコンサートツアー
そりゃ…疲労も出て仕方ないっすよね。
アラフォーですよ?私。
ここまで来たらマッキーのツアー云々じゃなく
仕事が激務なだけのような気がしますが …(笑)

しかし
マッキーのコンサートがあるから
この激務を乗り越えられてると言っても過言ではない。

マッキーいなかったら、仕事なんて辞めてるよ。(ダメ社会人)

結構、今回のツアーは試してたりするんですよね。
この勤務体制でどこまでいけるのか?という試験中。

だから、逆に激務の状態でツアー追っかけするのは最高の試験だと思います!

あと2ヶ月
どうなりますやらw

人参ぶら下げた馬
ではなく
マッキーぶら下げた朝陽
走り続けます!!


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと12日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
初夏の天気。暑すぎるけど!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5750-1e2b7dfa