2017-05-07 05:47 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日までの激務のおかげで
朝、仕事から帰って来て
美容室にいって
美容室から帰って来て
寝て………
おはよう🌞
もう朝でした。

5/7の5:00過ぎ覚醒。
寝過ぎて逆に疲れる(笑)
でも!目覚めは爽やか!
だって~!
今日はマッキーと逢えるものw

私にしては結構お休みしていたので(神戸2日目、三重、大阪2日間)
久しぶりのマッキーは嬉しさもひとしお!!

そんな中で
マッキーは関東ツアー突入!!
大宮は私のうちからそんなに遠くない。
電車で30分くらいかな?
この追っかけの感じ、久しぶりで
さらにいいですね~♪

コンサート何時に始まるんだろう?(おいおい~)
今日はぼちぼちゆっくり行きましょうかね~♪



Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ大宮公演(21公演目)ナリ


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと11日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーに逢える!それ以外の幸せがあるだろうか?いや…ない!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5751-804492e8