2017-05-09 00:39 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私の今住んでいる場所
最高に居心地がいいんですよね。

昔はこの区に住むの嫌だ!
ってよく分からない抵抗感あって
姉と一緒に住むことになり
2人の職場の中間地点くらいで選んだのがこの街でした。

生活するには何でも徒歩圏内だし
少し電車に乗れば、都心すぐだし
最近は大きいマンションも出来始めて
近所に小さいけどショッピングモールも出来た。
これからもっと生活しやすくなりそうだなぁ
ずっとここに住みたいなぁ
と思うようになりました。

私って住むところにいい縁しかないなぁ
とポジティブなこと思ってたんですが
ネガティブをネガティブと捉えすぎないところがあるので
それがポジティブ思考になる早道なのかな?
とふと思い…。


いや、これでも
すげぇーネガティブな時ありますし
基本、早く死にたいって思ってます。(メンヘラ!?)
仕事で失敗すると人知れず泣くし、もうダメだ…って思ってます。

寝たら忘れるという特技があり
マッキーの曲聴いてたら、フッと気持ちが楽になったり
大好きな曲が流れると
いや~まだ死ねないな!と思うし
私の気分操作なんて楽勝なんですよー!

マッキー聴かせて、マッキー見せて、マッキー与えとけば
大抵のことこなしますから~(笑)

私は基本ネガティブなんだろうけど
マッキーいるから大丈夫なんだろうなぁ!

マッキーいなかったら、生きてない自信がある(笑)



槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと9日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーの誕生日がカウントダウンらしくなりました!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5754-ebf15682