2017-05-12 09:51 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ど真ん中東京公演!!
今日は大事に行きたかったのだけど…。

やはり今日も忙しかった。
仮眠も30分しか取れず。
それでもその時間寝たけどね(笑)
私って、いつでもどこでも眠れるのが特技なんですよね!
ただいま帰宅中ですが
今日は買ったメガネが出来上がるので、それを取りに行って
シャワー浴びて
1時間半くらい寝れるかな

15:00から会議に出なくてはいけないので
また職場に戻り、1時間半会議に出て
フォーラムに!!
聖地に行く予定。

やばい…地方に行くよりキツっ
遠征だと道中に寝ますが
今回は会社の会議があるので休む時間が劇的に少ない。+゜(つд・o)゜+。

上司が「12日休みがいいの?明けがいいの?」って言われた時に休み!!って言っとけばよかった…
と後悔するも時すでに遅し(笑)


マッキーのコンサート中はやる気スイッチ入るんで大丈夫ですけど
疲れ顔は…否めない?
そう言う時はニッと口角を上げて自分を騙しましょう♪

疲れた顔が映っているなら
それこそが大正解なんだ
マッキーの笑顔を見てから笑えばいい

うん!!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ東京公演1日目(22公演目)ナリ
ど真ん中公演です!!


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと6日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
いい天気
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5757-f17fcead