2017-05-13 09:45 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日はほとんど寝てない状態でのコンサート参加。
仕事中の仮眠30分
帰りの電車で15分(降りる駅から一駅乗り過ごしました…)
家帰って40分(宅配屋さんに起こされる)

トータル1時間半。

それから仕事へ行き
係の仕事の会議に出て
責任感持ってやってください!と叱咤激励(胸痛)

聖地に向かう。


マッキー、コンサート中言ってた。
大阪にいる時より東京の時間が長くて
僕にとって東京は故郷です。
って…

私はまだそこまで長くないけど
12~3年かな
私ももう東京は第2の故郷です。(東京→マッキーはいいけど、お前帰れー!えっ!?(笑))

なので、東京公演も地元公演みたいなもん…
私らが引っ張ってくよー!
と言いたいところですが(苦笑)
なんせ箱デカい!

というわけで、引っ張るなんて大層なことはできず(笑)
いつも通り楽しんでました。
案外、自分通常運転だったなぁ~と振り返る。

あれだけ寝ずに参加したから
MCでは寝ちゃうのでは!?
と思ったけど
マッキーが出てる時の眠気の吹っ飛びようって言ったら
コソ泥が警察から必死に逃げるイメージ
…ぶっ飛んで逃げた意味(自首しろよ!)

家に届くまで、いつも以上に元気いっぱいでした。


昨日のマッキーは…
ダンス上手でしたね(笑)
なんなの~!カワイイ!!
やばい!かっこいい!!
って何回も言ったもん。


はぁ、今日はどうなるでしょうか~♪
楽しみですね~!
その前に…ちょっと寝る(笑)



Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ東京公演2日目(23公演目)ナリ
後半戦突入です!!


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと5日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日も聖地でマッキーと!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5758-793f6716