2017-05-13 21:27 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
若干、やさぐれてますので
スルーお願いします。

コンサート前にホームページを見に行ったら
コンサート特設サイトに注意書きがありました。


あれ?
コンサートスタートの時はなかったのになぁ
もしや、コンサート行ってない時に何かあったのかなぁ?
またもやプレゼント攻撃??

それを見ながら
こういうことを呟いた。

というかね…
マッキーファンってさ
だいたい40代から30代中心じゃん。
大人やん?
何で注意されないと気が付かない?
考えれば分かるやろ…
って思う。

さらに
コンサートはマッキーにアピる場ではありません。

マッキーの曲を聴き、マッキーのトークに笑い、一緒に歌ったり、泣いたりする場。
楽しむ場所です。

マッキーをもっともっとみんなで楽しませようよ…。
スタッフさんにいらない苦労かけないで行こうよ…。
みんなBelieverでしょ?



まさか
東京公演で起こるとは……

正直…
1日目より2日目の方がマッキーの調子良かったし
楽しそうに歌ってたし
アレンジもたくさんあったし
1日目、一階席でマッキー見やすいとこだったから
マッキー、私が視界に入ってキモかったのかな…
私のノリがダメだったのかな…
という自意識過剰思考でやや昨日を反省しつつ
今日は二階席でマッキーの視界にはいらないだろうと超楽しんでたんですけど(笑)
昨日より、楽しい!!
マッキー豆粒だけど楽しい!!
いやー、コンサートはマッキー見れるか見れないかじゃないね!
って楽しかったんだけどなぁ…。

花束渡したたった1人の人と受け取ったマッキーに
楽しかった思いを全部取られて
イライラと虚しさと悲しみで終わったんですけど……。


きっと
マッキーは、私なんか嫌でしょうね…。

ただの花くらいであーだこーだ
良かったコンサートを楽しくなくなったとか言うなよ
そんなに嫌なら来るんじゃねぇーよ
…と言うのでしょうか。

もし、そうなら
そう言ってもらいたい。
もし、そう言われたら
私、もう辞めます。
マッキーファン。

マッキーもファンの人も
私なんていなくなった方がいいんですよね…


すいません…
暗くて。

姉にプレゼント手渡しあったこと言ったら
姉はもう二度とマッキーのコンサートに行かないと言いました。
姉は意思が堅いし、昔からルール無視するマッキーに対して嫌気がさしていたので
私の報告で、もうないと切り捨てました。
姉みたいに自分から切れたら楽なんでしょうが
私はそんなに軽い思いで(別に姉が軽いとかではないですよ(笑))マッキー好きなんではないから
そう簡単に辞められません…。

でも…
断固抗議させていただきます。
マッキーとスタッフさんへまたお手紙をしたためたいと思います。
変わると信じて……

もし変わらないなら
マッキー…私のこと切って
お前なんていらないって切って

はぁ、ダメだ
これ書いてたら泣いちゃう……


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5759-da122e7b