2017-05-14 01:57 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
はぁ…
ダメですねー(笑)
溜め息ついちゃいましたw


プレゼント手渡しであーだこーだ言ってるの
私の心狭いだけなんですかね~
って思えて来ました。

会場の人たちは、あのプレゼント渡してるのを見て
喜んだり、幸せになってる人の方が多いのかな?
おかしいって思ってるのは私だけ?
私的には5000人中4990人くらいは妬みや疑問や怒りとかのマイナスな気持ち抱いてると思うんですけど…。


プレゼント手渡し
マッキーが喜んでるんだから、1人くらいいいのか?
うーーーーーーん
だったら行きたい人なんて大勢いますよね?


逆の発想でですね。
公式が禁止してもマッキーが受け取るんだから
みんなで行ってみる?(笑)

プレゼント手渡しをオフィシャルから正式発表で良いことにすれば万事OKなのかな?
そうしてくれたら
手渡しあってのマッキーコンサートって思えるから
納得できる。
ちょっと前のプレゼント攻撃みたいになるけど…。

でも…やっぱり私そんなコンサート見たくないや…
プレゼント攻撃でメンバーさん呼び込みが雑になったの見たもん。
今回の東京公演でマッキーの感想なかったもん。



手紙をしたためながら
夜遅くてもう思考回路がショート寸前(笑)
そして私の目は泣き腫らして瞼がぷよぷよ!!です。
まずは寝ることにします。
ちょっと頭と心、落ち着かせよう。


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと4日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
姉とゲームで遊ぶ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5760-fcd9560f