2017-05-15 00:07 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私の母親、マニキュアが大好きで
使いきらないうちから新しいのを買っては塗り塗りします。

子供の頃って、母親がやってる化粧とかマニキュアが気になって
こっそり口紅塗ったりしたっけ
でもベタベタして気持ち悪い~!
マニキュアは指が重い~!
…ってことで

アラフォーになった今まで
化粧とかマニキュアには興味がほとんどなかったんですけど
化粧やるのはマッキーに逢う時と遠方に出かける時とかくらい。

仕事と通常はすっぴんです。
化粧に関してはそろそろ犯罪かとも思いますが…
(なんですっぴんが犯罪~?(笑))


今回のコンサートが始まった時
姉が持ってた爪の栄養剤?みたいなマニキュアを塗ったんですが
それがナチュラルで綺麗で気に入って
なんか爪に優しいのはないのか?と見つけたマニキュア。
買ってみたんですが、見事にハマって(笑)

爪がキラキラでツルツルしてるのがハマった。

そして…買い漁り
今8本(笑)


初めは薄いピンクとかでナチュラルだったのに
今はミントブルーみたいなのつけ始めましたけど…え!?

真っ赤のも綺麗なんですけど指の爪に塗るのはギラギラ感がハンパないので
真っ赤のは足の爪に塗ってます。
なかなかいいです☆

指に塗るのはマッキーのコンサート中のみ。
仕事はマニキュア禁止なのです。
今度のコンサートは何色にしようかな?
それが楽しみでもあります♪


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと3日🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
姉とゲームで遊ぶ2
1.2スイッチ面白い~(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5762-7f490c4f