2017-05-16 00:45 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
姉から
「あんたのブログはある意味2ちゃんだね」
と言われました。

理由はマッキーのことで何かあった時に
書き込みが増え、ああでもないこうでもない!!とのやりとりが始まるから。

そんなに陰な場所じゃないしー!!
と反論してしまいましたが
確かに何かあった時のこのブログの盛り上がりようは凄い(笑)
でもでも!
2ちゃんみたいに誹謗中傷はなく
みんなマッキーのことを思ってコメントくださる方ばかりなのでありがたいです!!


このブログ、カウンターとかはないんですが
ランキングってのがあって
「日記」と「その他」というカテゴリーで毎日ランキングされているようなんです。
そんなに気にしてなかったのですが、昨日チラッとみたら
日記→175位 その他→62位
でした。
分母が分からないので、この数字が何を示してるのか分からないんですけどね。(分からんのかーい!!)
でも、なんとなく…
凄そうな気もしなくもない?(笑)


つらつらとマッキーへの愛や想いを書き続けてきたブログ。
エゴな内容のものですが、どうやら見ていただいている方もいるようで…
嬉しいやら恐縮やら……
ともかくありがとうございます!!

私にはマッキーしかありません。
マッキーに関しても色々ありますけどね~(笑)
でも、それが生きてる証なのかなと…
嬉しいとか幸せなことだけじゃなくても
嫌だとか悲しいとか
いろんな想いを感じれるのは生きてる証なんだと思います。

変わらないものなんてないし
何かマイナーチェンジしながらも
根本が揺るがなければいいのかなと思います。
いやいや(笑)、根本が揺れることもありますがね~。
実際、先日、ゆらゆらしてましたから!
私うつじゃない!?って思うくらい1人になるとどよーーーーんとしてましたから。

でも、戻ってくるんですよ。
だって…やっぱり彼が好きだから。
マッキー!!
あなたのことこんなに愛してくれる人なんていないんだからね!!

…と。
こんな感じで
キモさがとどまることがない変態ブログ。
もしよろしければ、ぼちぼちいらっしゃってくださいね♪


槇原敬之の誕生日5月18日
🎉あと2日🎊
もうここまで来ましたか~。
なんか早い!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5763-414a7844