2017-05-18 00:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキー…48歳
48
よんじゅーはち…
いや、ふぉーてぃーえいと!

AKB48
マキハラ48

MKH48!!!


茶番(茶番?)は置いといて

マッキー!!
誕生日おめでとうございます🎉
今年もお祝いできた…!!

誕生日前に私の心を揺さぶる(自分が勝手に)事件がありながら
もう私はマッキーから卒業なのか…
と思ったりしたけど
やっぱりマッキーから卒業なんてできなくて
結果、他の公演にも行けないか考えちゃってる不届き者(使い方間違え(笑))な私。



マッキーの作る曲は真摯で遊び心と深みがあって
マッキーの作る歌詞はそっと寄り添ってくれたり、元気になったり、叱咤激励してくれたり
マッキーが言う言葉は…時々トロけるけど(笑)、面白かったり、真面目だったり
マッキーがいるのは、何よりも宝物で
マッキーは私にとって、この世の何よりも大好きで大切で
マッキーは48歳になっても、少年っぽくて素直で分かりやすくて
マッキーは48歳になっても、バカやってハラハラさせらせて、私が怒ることもあるけど


歌が大好きなマッキー
歌詞作りに悩み苦しむマッキー
曲作りが好きすぎるマッキー
気を遣いすぎるマッキー
好きになるととことんハマるマッキー
嫌いなことにはとことん興味を示さないマッキー
動物や子供には優しいマッキー
古株ファンには手厳しいマッキー
毒吐くマッキー
汗っかきのマッキー
美味しいもの大好きなマッキー
大雑把なマッキー
繊細な心を持ってるマッキー

まだまだまだまだ好きなとこあります。
もぉーこの人は!!って思うこともあるけどねぇ(笑)

マッキーにとって
私は全く必要でないし
私がいなくてもなーんも変わらないと思う。

でも!!!!
私に必要なんです!!!

だから、勝手について行きます!
コバンザメ風について行きます!
何があったって、時々揺れたって愛し続けます!
私の愛はちっぽけだけど、愛し続けます。
時々口うるさくなるけど、許して(笑)
でも…その言葉に嘘はないし、愛がある…。
ここにはちゃんと愛がある。


うだうだ文脈のないこと書いてすみません。


1969年5月18日 PM11:36
敬之さんの誕生日。

言いたいことは一つ!

マッキー
生まれてきてくれてありがとう!!!!!




槇原敬之の誕生日5月18日
🎉本日ナリ🎊


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーの誕生日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5765-11ea15c3