2017-05-20 12:25 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
なんか久々寝た気がする。
12日、夜の仕事終わってからほとんど寝ずに東京公演。
次の日は朝早くから姉のニンテンドーswitch購入のためにビックカメラに行ったりしたので
結局まとまった眠りは取れず
13日はもやもや事件が(笑)
そのため、そのもやもやがずっと続いてる+姉とゲームをする時間(笑)
そして、連勤…
昨日の夜の仕事も仮眠少なかったし

宮崎公演前も飛行機待ちと飛行機内で寝たくらいで
マッキーに会ってる時間は眠いとかないから
全然元気なんですけどね。

昨日コンサート前は絶不調でしたが
宮崎着いてしらばくしたら腹痛なくなってたので
コンサートはイケる!!
といつもの感じで楽しみましたが
パンクゾーン(勝手に私が呼んでるノリノリタイム)
足を上げたら(?)、太ももがつって
太もも負傷(笑)
ううっ~って唸りながら蹲るという…
やばい…もう私はおばちゃんやから卒業や…
と思ってたら
一曲で復活して(笑)
その後はいつものように楽しみました~。


マッキーの誕生日後のコンサートだったので
サプライズあるかなーと思ったけど、なかった。
おめでとう!って言ってる人やうちわ作ってきてる人たちいたけど!
時々紙吹雪がチラチラしてたのですけどね(あれはなんだろ?)

でもでも!
今までとはちょっと違う最後でしたから♪
宮崎の方々は甘え上手だなぁと思う出来事でした。
あと、最後の拍手と歓声が凄い!!
熱いですね~♪

帰りは余韻を楽しみつつ
会場から宮崎駅まで歩いたのですが
1時間越えでした(笑)
遠いわ!この会場!!

徒歩帰宅で最高の疲労感を出し
ぐっすり眠れたのでよし!!

さぁ!
鹿児島に向かいます!!
鹿児島も暑いかなぁ~!?



Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ鹿児島公演(25公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
初夏を楽しんでます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5769-1faad086