2017-05-20 21:39 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日はベスポジの…はずだったんですが
前の人が長身でマッキー見えず(笑)
こういう時は諦めて
バンドメンバーさんを見ることにしております。
昔は何が何でもマッキー見てたけどね(笑)


んで、哲平ちゃんをまずは見ておりました。
ウッドベースって、女の人の体みたいでエロいですよね。
(お前の発想がエロい!)
哲平ちゃんが弦を弾きながら弾く姿を見てたら…
なんか女の人を肩に抱いてるイメージが…(鼻血)
あと、弾く棒(弓)は付いてるけど
哲平ちゃんは弓を使うことはない。
弓使えるんだろうか?
と…と何気に気になった。

夫婦ギター
タカッスィー(嫁)とあっきー(夫)
今回のコンサートはタカッスィーが大活躍。
あっきー好きとしては物足りないんですけど(ごめんー!笑)
2人が時々シンクロする踊りしたりするのが可愛い。
アンコール一曲目のCメロらへんとかね
あと、今日はあっきー大注目してましたところ
あっきーの超かっこいい!
とこを発見しました。
曲名かけないのであれですけど
パンクゾーンの曲であっきーソロがあるんですよね
それ弾いた後のあっきー
リズムに合わせてクラップしてるんですー!
めちゃかっこよかったー!!!!

真理恵さんは真理恵さんの舞台で色々やってんですよ!!
足でタンバリンするときもあるし!
手でバシンってシンバル叩くし!
タンバリン2つでUFO呼ぶし(呼んでません!)
凄いなぁーって毎回羨望の眼差しで見てます。

Tomiくん…遠すぎて見えない(笑)
時々自分が弾かないパートの時に止まってるTomiくんがツボだったりします。
Tomiくんって小動物のようですね!

豪太さんは…センターなのでマッキーと同じく見えませんでした。
あーぁ。


鹿児島は年齢層が若いイメージ。
前の方に20前半のかわいこちゃんグループがいて
おばちゃんはキュンキュンしました。
マッキーが最近48になりまして~
って言った時に
間髪入れずハッピーバースデイの歌を歌い始めたお姉様グループ!
グッジョブ賞ですね!!!

マッキーも最後言ってたけど
九州はパワーがぐわっと来るって
まさにそんな感じ。
九州はパワフルです!!

そんなこんなで
今回のツアーの九州ツアー終了。
今度は長崎!!
マッキー!長崎もー!!!
長崎から来たーって人に
「今年は長崎なかったもんね…次は行くよー!」って言ってくれた。
本当に来るかはマッキーが決めるわけではないので分かりませんが
そう言ってくれるだけでありがたい!!!
ありがとう!!マッキー!!


今日1日、ご飯食べるの忘れてたので…(移動に夢中で)
今頃お腹すいて来た(笑)

一人でコンビニご飯…
寂し~(笑)
いいんです、いいんです。

マッキーが夕飯誘ってくれたら行くけどー(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5770-912d9c97