2017-05-21 09:21 | カテゴリ:EACH OTHER
今回の九州ツアー
気になってることがある。

どこから来たのコーナーで
九州各地の県名が上がった。
長崎、福岡、大分、宮崎、鹿児島…熊本…あれ熊本出た?(熊本はいたという事にしよう…そうしないと面白くない←ブロガーの情報操作(笑))

マッキー
「九州全部出たかな!!」
って言ってたけど
出てませんからーーーー!!!!

SAGA
佐賀!!!

佐賀…どうした!?
佐賀にはマッキーファンいないの!?
それとも静かな方が多いのかしら…
マッキーが当てなかっただけ?

コンサート会場で
ほとんど名が出ない佐賀。

京都もなかったけど(京都は大阪に隠れがち)
今回のツアーあるからね!!
そう言えば山口も久しくやってませんねぇ。
四国地区はどこかしらはあるし…
私がコンサート行き始めて
マッキーのコンサートがないのって
佐賀
だけ???

いや…山形も見たことない???かもしれない……
山形はちょっと置いといて(また、ブロガーの情報操作(笑))

九州人としては
佐賀よ、もう少し頑張れ!!
と思う。

福岡が隣にある佐賀
そういう“さが”ですよね…

お後がよろしいようで!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
おさらばだ!!爽やか天気で九州を去る。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5771-378d1c02