2017-05-23 00:00 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
6月…勤務希望出しまくったんですよねぇ。
心苦しかったんですよね…
でも何とか通してくれてて(最後ダメだったけど)

これが終わればこんなに希望は出すことないから…
どうぞよろしくお願いいたします。(土下座)
という気持ちでした。


昨日、面接があり
上司が最後に
「朝陽さん、これ…書きすぎだから。プライベートありきじゃないから!」
チーーーーーーン

いや…分かるんです…
でも……
私にとったら、仕事は副業なんですヨォォォ!?

ダメ社会人思考。


とはいえ…
やはり、ダメですよね
ここまでやるのは。
もう、私の勤務表ほぼ出来上がってましたから(笑)
本当はこんなに出す予定じゃなかったのに
勝手にエントリーとやらで
仙台と青森取れてしまったから
こうなっちゃったんですよね…。+゜(つд・o)゜+。

これからはもう少し抑えよう
せめて3つだな!
(出す気満々(笑))


というか…
何でプライベート一番はダメなんだろう…
いやいや!
仕事第一じゃないでしょうよ!!

やだ!!
私、仕事第一…無理!!

やっぱりダメ社会人(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夜風が涼しい~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5773-8c1908f2