2017-05-24 11:03 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
あー!
高知行きたい!!

仕事の日程的に行けるなぁーと思ってたけど
チケットはsold out。
嬉しい!!
なんか矛盾してるっぽいけど
チケットが残ってるのを見る方がちょっと切なかったりします。
行きたいけどねぇ~
でも、チケットsold outだと清々しく諦めきれるから。

しかーし。
そこから色々調べてみるのがワタクシ。
まずは各種チケット会社をしらみつぶしに確認。
全部売り切れ。よっしゃーーー!!
会場のホームページとか高知のメディア関係とか
見てみるけど…無さそう。よしよし。
そんでもって、転売屋系もちょっと見てみる。
0ではなかったですね…。
昔ならこういうのにも飛びついちゃってたけど
もう転売には手を出さない!と自分の中で決めたので
揺れながらも(揺れんのね(笑))購入せず。


そして、ふと浮かんだ。
案外、直接行ってみたら当日券とかあるかも!!
今日は4人で勤務予定(通常は3人)
4人なら休みも取れそうだし!!
飛行機で高知に飛べばいいんじゃない!?
行こうかな!!
と思った。
しかし…病欠者があり
勤務変更で4人から3人に減らされてしまい…。
はぁ…通常勤務かぁ……。
そうなると疲労困憊で無理かも。

というわけで
高知行き諦めます。(がっくし)
そんなにすごく疲れてはいないので
体的には行けるっちゃ行けるけど
お金ないしなぁ(お金ないのに行こうとしてたんかーい!)
高知の飛行機正規値段だからめちゃ高だし
チケットないのに行って、コンサート行けなかったら
途方にくれるしかないしなぁ(それもそれで面白いw)
大人しく家に帰って、掃除でもしよう。


でも、いつか
この破天荒旅行をやってみたい!!(笑)
6月中に行けそうなとこあるんですよw
むふふっ
しかも、日帰りも可能なところだし!!
もし、コンサート行けなくても
外でエアコンして帰るってのも楽しいなぁーなんて(笑)
当日券が出たら、超ラッキーだし!!


私、案外
無鉄砲なことや破天荒なことやること多いんですよ。
それで失敗しても笑える!
失敗しなくても笑える!
つまりは笑って生きたいんです♪
よし!!!
絶対やる!!!
高知は諦めたけど、次待ってろよーっ!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ高知公演(27公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
高知は諦めたけど、寝まくるぞ!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5774-faa8b74b