2017-05-26 06:10 | カテゴリ:EACH OTHER
よっきーがインスタに投稿してた
豪太さんの映像を見て
豪太さん…痩せたなぁ…
と思った。

母親があるコンサートで
「ドラムの人、なんか元気なさそうだね」
って言ってて
何気にうちの母親は人を見る目が鋭いので…
その言葉結構引っかかってる。

豪太さんといえば
Long Distance Delivery tourは途中で腰を痛めて、車椅子で移動されていることがありましたよね…。

豪太さん…大丈夫かなぁ…


ツアーって、楽しいこともあるし、各地の美味しいものも食べれるけど
大変だと思うんですよね……。
私もツアーもどき数年やってますけど(笑)
結構大変だった記憶があります。
ホテル生活は慣れないと辛いし…
移動が大変なんですよ!

自分の家に帰れない期間が長くなればなるほど
疲れは蓄積される。
昔、ツアーもどき中
移動による体の凝りが凄くて(荷物が重すぎるし、電車乗り継ぎとか疲れる)、駅にあったマッサージ屋さんに飛び込んだことありました。
マッサージ苦手だけど、その時だけはマッサージで身体が楽になった。

きっと、出来るだけ辛くないようなスケジュールとか移動手段とか考えてくれてるとは思うけど
大変だと思うんですよね……。

マッキーをはじめ
マッキーバンドのメンバーさんたちも末永くミュージシャンとして活躍してほしいから
体だけは大切に元気に楽しんでやってほしいです。

神様!
私の健康全部
マッキーやメンバーさんにあげていいから
マッキーたちはできるだけ長く健康でいさせてください。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
涼しいなぁ~♪暑さがちょっと和らいだ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5776-386fe3d1