2017-05-27 00:44 | カテゴリ:Tag Team
うちの母、広島公演に参加予定。
(ファイナルになるかも→姉も来るかも→2枚取ろう→姉来ない→母誘う→来る)

LINEで
「広島ではバッグを3つ買います。友達2人とくみこさん(父の妹、私の叔母)の分です。」

あ…はぁ(笑)
お買い上げありがとうございます😊


母の友達2人は、長崎公演には参加されるので(私が頑張ってチケット取ってるんですけど)
マッキーのこともよくご存知。
グッズも購入してくれます。
毎度あり!!

くみこさんは…コンサート行ったことないのに(笑)
母の使っているハローマッキーキーホルダーを見ては
欲しいと言い、いろんなものにつけているらしい。
今回のツアーのグッズのハローマッキーを欲しいと言っていた
とのことで母はお土産として買ってました。
さらに…バッグもおねだりしてきたらしい(笑)
おばちゃん…どうした!?!!!?


しかし~
うちの母、いい活動してますよねー。
ある意味、Smile Dog長崎支部じゃない?
そのうち長崎にはマッキーグッズを持つ人で溢れて…
都道府県一マッキーを愛する県になるといいですねぇ~。
ニヤニヤw


いつか叔父叔母、従兄弟ご一家も誘うべきかしら?(笑)
さすがに遠出は難しいから
長崎公演でしょうか~!

そのうち、長崎公演はうちらの親戚御一行様になるんでは…!?

…それはそれで
マッキーが恐れおののきそう。(親戚って分からないか!笑)
というか私が恐縮してしまう。


母がグッズ買ってくれるのはすんごくありがたいんだけど…
君たち…自分で買ってくださいます!?
あと、CDのご購入をよろしくお願いします!!
チケット、自分で買ってください~。
自分で…となると「いいや~」ってなりそうだけど。
むうっ!!


やっぱ、こりゃ
Smile Dog長崎支部作りますかね!!(非公認(笑))


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ京都公演(28公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
姉とニンテンドーで遊ぶ。楽しかった~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5777-15fbb755