2017-05-28 00:04 | カテゴリ:EACH OTHER
昨日、仕事終わり
一緒に働いていたスタッフさん。
控え室に入るやいなやスマホを見て
満面の笑顔!!

同期の子に
「ねえねえ!!やったよ!!!やったよー!!!」
って言ってた。

話したくないことかもしれないので
そこまで詮索しない程度に
良いことあったんだねー!よかったね!!
って言ったら
その彼女が
「そうなんです!!AAAのライブ当たりました!!嬉しい!!!」
って言ってました。

はぁー。
分かるーーー!!分かるよぉーーー!!
その気持ち、分かりすぎるから
彼女の笑顔を見て、私も笑顔になる。
他の人たちも
同様で…
「私は東京ドームのラルクのコンサートが嬉しかったなぁ」
と言ってましたね!
「豆粒だったけど、生歌がいいんだよね」
って盛り上がりました。


音楽って素敵ですね。
ライブって凄いですね。
アーティストってかっこいいですね!

どんなに疲れてても
あんなに弾けそうな笑顔が生まれて
それを見てる人たちも幸せになるんだから!!


私はまだマッキーのコンサートがあります。
Believer Tourはあと15公演。
私が行くのはあと10公演。(行き過ぎ?(笑))

Believer Tourが終わったら、しばらくマッキーお預け期間になりますが
マッキーが歌っていてくれるのなら
マッキーがまたコンサートやってくれるのなら
日々を頑張ります!!(適当に(笑))


マッキーをはじめ(マッキーのことは私だけだけど)
アーティストさんやライブの偉大さをしみじみと感じた出来事でした。


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ滋賀公演(29公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ライブ当選して満面の笑顔だった彼女が当日まで元気に過ごせて、ライブに心置きなく行けるように!!
幸せをくれてありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5778-a55c6360