2017-05-28 10:18 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
下にライブのこと書きましたが…
マッキーはホールツアーでドーム系はない(体育館はあるか…)
豆粒まで小さくなることってあんまりないじゃないですよね?(…あるか…あるんかーい!!)

私、昔は絶対双眼鏡持っていってたんですよ。
距離があるときはよく野鳥の会ばりに見てました。

別に意図してではないけど
ある時から双眼鏡は必需品じゃなくなった。


んーーーー?
なんでなんだろう?

ワンマンではないけど
マッキーも大きい会場でコンサートしますよね。
両サイドにスクリーンがある系の…
私、あれを見るのもあんまし好きじゃない。
時々は見るけど
豆粒でもいいから生の生のマッキーが!!
生ッキーが見たいんですよね。
スクリーンはテレビと変わらないじゃないですか?
なんかそれが悔しくて(笑)

多分双眼鏡も普通ではないから
いいやーってなったのかも。
あと、双眼鏡
邪魔なんですよ!!(笑)
手に持って見なきゃ行けないから
乗れないし、クラップできない!!!

あー!!理由それかも!!


マッキーは見たい!
もちろん見たい!
最前列なら舐め回したいw(退場!)
遠いと舐め回しできない…(帰れ~!!)
でも…それより生がいい…(なんか…キモい!)

自分の目で見たマッキーを脳裏に焼き付け
さらにその場所でしかできないことを精一杯楽しみたい。


あ…ちなみに
興味のない人ほどスクリーンに注目します。
マッキー出る大型イベントとか
マッキー以外はスクリーンで楽しんでるかも。
私にとって
生がいいのはマッキーだけ(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5779-8a9a9095