2017-05-29 20:11 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昔は夜の仕事が好きすぎて
仕事後、ドライブ行ったり、旅行行ったり
寝なくても全然大丈夫だったのに
今は帰りの途中でフラフラしてる
あんまり自分の記憶がない(笑)
無意識に家に帰ってきて、食べて…寝てる
という感じ。

昔の職場の方が、仮眠が取れていたというのが最大の違いだと思います。
3時間くらい寝てたもんなぁ…
今は入れて2時間。
寝るのは1時間半くらい。
仕事の拘束時間は短いけども…。


今でも仕事後
マッキーのコンサートには行ってますけどね(笑)
マッキーのコンサートの時間帯は大丈夫です。
5月の東京公演の時、数時間の仮眠しかしてないけど
コンサート中もそのあともしばらくは寝てないと思えないくらいの元気でしたから。
マッキーが入ると私のやる気スイッチが凄いですからね(笑)
あんなに疲労困憊なのになんでずっと元気なんだ!?
と思う。


昔、先輩が「もう夜の仕事無理だわ~」
って言ってたのを聞いて
へぇ~と思ってたけど
今更その言葉が分かる(笑)

夜行性の私は、夜が強いので(意味が変わります?(笑))
出来れば通常勤務を無しにして
夜の仕事だけで生きていければ大丈夫そうだけど
今のペースの仕事を繰り返すと脳細胞がダメになりそう。
もうすでにダメになる音がしているけど(笑)
いいんだけど(いいんかい!!)
マッキーだけは忘れたくない。
マッキーだけは…!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
帰ってきて爆睡して、今元気。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5780-6e0d1da2