2017-05-31 00:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
どこかの新興宗教にハマった変人のようなタイトル…
…あっ、私変人だった!!

私の神様
それは…
槇原敬之です。

……
………。
嘘です!!
マッキーは私にとってなくてはならない存在ではあるけど、神様という感じではない。

なので…私の神様は…
毛利泰士さまです。

マッキーのコンサートサポートメンバー
マニピュレーターの毛利泰士さま
ちょっと前まではオンステージでパーカッションからお客さんの盛り上げまでやっておりましたが
現在はオフステージでマニピュレーターの仕事に徹しておる影の立役者。
コンサートの選曲もしちゃう!!
マッキー命名“選曲の神様”
マッキーが忘れていた曲までも選曲してくるという素晴らしき人物なのです。
しかも、その選曲が…素晴らしすぎる!!
ファンのツボを心得ており、さらにコンサートコンセプトに沿った選曲をしてくるんですよね!!
ホントに神!!

ということで
神~!神~!!って言ってたけど(Twitterで毛利さまへリプしてました。神と呼んで)
「神はヤメテー!」
と神直々お断りをいただき(笑)
それ以来、おとなしく毛利さん、毛利さまと呼んでおりますが
心ではずっと神と呼んでおります(笑)


そんなわけで毛利さまが私の神なのですが(お前のじゃねーよ!)
Twitterでリプすると時々お返事下さるんですよ!
きゃぁっ!!
ありがたき幸せ!!


私の最近の悩みがありました。
“神はマッキーと源ちゃん、どっちに行くのか?”

神は去年のツアーから源ちゃんのツアーサポートもしてる(マニピュレーターとして)
DVDに名前を見つけた時は、一瞬心臓止まった!
DVDの中に神を見つけた時、停止してしまった!

マッキーと源ちゃん、私の好きなアーティストさんをサポートする毛利さま。
更に神になったわけです!!

ただいま、マッキーのBeliever Tourに参加しておりますが
5月から源ちゃんもアリーナツアーが始まりました。
マッキーのツアーの日程と見てみると重なるところがある。
神はどっちに行くのだろうか?

マッキーとの付き合いは長いし、途中離脱はなさそうだから、ずっとマッキーのとこにいてくれるだろう。
と思いながらも
飛ぶ鳥を落とす勢いの人気者星野源から誘われたら、行っちゃうんじゃないか?
さて…どうなるんだろう…
と思ってた。

神のツイートの動向を静かに見ていたのですが
ある日
マッキーのコンサートのことが書いてあって
その日は源ちゃんもツアーがあった日
はぁ!!!
神はマッキーについて来てくれたんだー!!

嬉しくて嬉しくて
神にリプライ

『毛利さんがマッキーの方で良かった…
源ちゃんに行くかとドキドキしてました。
毛利さんは誰にも渡しません!

マッキーのコンサートが終わったら、源ちゃんのサポートに行くとかもあるのかなぁ。
ワタクシ、最終日に参加するので
その時、毛利さんが居たら嬉しい!
源ちゃんに会うより嬉しい』

それに対して神がお返事くれました。
『w 彼方は尊敬する先輩が担当しております。』

ぎゃはっっ!!!
神~ありがとうぉぉお!!!

今回の源ちゃんは神の尊敬する先輩がサポートしてくれてるんですね!!
おい!!源ちゃん!!
毛利さまは君にはやらんぞ!!
マッキーのツアーがない時はお願いしてもいいけど。
神がいるときに源ちゃんのツアー行きたい!!
そして、神を見たい!!(えー!!!)


神って、本当に律儀で優しくて素敵な人だ。
ずっとずっとマッキーを支えてあげてください!!
毛利泰士さま…
本当に本当にいつもありがとう!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
神の優しさを反芻
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5782-8c4b10b6