2017-06-02 00:27 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
東京公演1日目終了しました。

昨日の仕事結果報告します。
(いらね)
本気を出した結果…
90分超勤でした。+゜(つд・o)゜+。
ガーーーーン。

いや、別に定時で帰れなくても
間に合うんですけどね。
最悪18:30くらいでも大丈夫ですけど
余裕いるじゃないですか~。
結局、今日はすっぴんの脂ギッシュでの参加となりました(笑)


うちの職場、何がいいって
聖地が近いってのがいいんですよね。
この職場選んだ理由
①聖地近い(マッキーのコンサートの時イイネ!)
②空港にも近い(マッキーのコンサートの時イイネ!)
③新幹線の駅も近い(マッキーのコンサートの時イイネ!)

…マッキー中心(笑)


当たり前でしょう~♪
あたりまえじゃなくてありがとうでしょう~♪
私の選択基準はマッキーありきですよ!

東京に出てきたのも
マッキーのコンサートやイベントにたくさん行きたいから。
そこらへんはブレませんね(笑)

それが私。


さあ、今日もマッキー楽しんじゃって下さい♪
私もマッキーそっちのけで楽しみます。
ん???なんか違う????(笑)


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ東京公演2日目(31公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
槇友さんとコンサート!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5784-2d02ed07