2017-06-03 00:20 | カテゴリ:I got a friend.
いやー!!
今日の東京公演
素晴らしかったです♪

マッキーも楽しそうだったし
久しぶりにマッキーの気持ちが届いた気がしました!
(勘違いしすぎない程度に……)

あぁ…幸せ。


今日は槇友さんたちと見れたこと
ある街の槇友さんが来られたこと
いろんな土地からマッキーを応援するために集まってくれていること

マッキー!このぉっ!
幸せ者っつ!!
あなたはこんなに愛されてるよ!!!
こんにゃろっっ!!
ってマッキーに教えてあげたい。
そしてみんな感動し、幸せになってるよ!!
ってマッキーに伝えたい。


姉が槇友さんに会うため、フォーラム前に来てたのですが
どうやら音が聞こえるらしく
「ヨレヨレやん!」って言ってましたが
そんなことないよぉ~!!
今日のマッキー良かったよ!!
外で聴いてるからヨレヨレに聴こえただけだよ!!
姉は厳しいからなぁ~(笑)

パフォーマンス的にはDVDにしても素晴らしい出来だと思います~♪


コンサート行ってない人!!
7月23日
TBSチャンネルで放送されますから!!
絶対見るべし!!!
んでもって、DVD化を熱望しましょ♪
さらにCD化(音源配信でも可)

あの…例の爽やかな6月にぴったりのあの曲
マッキーの弾け具合がめちゃカワですよ!!!
もぉー今日のマッキー可愛すぎ!!!
好きっっ!!!
大好きっっ!!!

収録が入ったからというよりは
今日は槇友さんたちと一緒に参加できたこととマッキーが楽しんで歌ってるのが伝わって来たので
私もいつも以上にぎゃはっっ!!!ってなっちゃいました。

はぁ…本当に幸せ。
明日と明後日仕事行ったら
次は仙台!!!

終盤になりましたけど、最後まで出し切りますよー♪♪♪

マッキーありがとう!!
大好きだよ!!!愛してるよ~!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのコンサートを反芻して寝ます
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5786-f23e17ba