2017-06-04 13:30 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
もうすぐ今週のWho cares?の放送があるというのに
今更先週分を聴く。

お前、本当にマッキーファン?
…うん!
マッキーファン!!

遅ればせながら聴いてたんですけど
最後の方でマッキー

感動ってなんだろうね~
胸がぎゅっと押しつぶされそうな感覚になって
それを感じると幸せになって…(中略)
心に触れる演奏をしていきます。

みたいなこと言ってましたけど
先日の東京公演
それより前の3公演と明らかに私の感じ方が違った。
どこかにも書いたけど
頭でではなく心で感じたんです。

たぶん、それまでモヤモヤが残ってたからでしょうね。
そんなこんなで
ここまでの公演を通じて
コンサートや音楽は頭で考えるものじゃなくて心で感じるものなんだ!!
という学びをしました。

色々あったけどそんなことを感じられて良かったなぁ~
と思ってたところ
マッキーがWho cares?で言ってた
「心に触れる演奏をしていきます。」


え!?
マッキーの方が先に言ってたけど
わたしはそのこと聞いてなくて同じように心で感じることを考えてた。

ここから戯言なんで右から左へ受け流しつつ見てください。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
私とマッキーって
生き別れた兄妹なんじゃないだろうか?(ないでしょうよ!)
思考が似てるような気がするんですよね。
もちろんマッキーの方が高貴ですけど。
私は凡人ですから。
性格もちょっと似てるんですよ(嫌だけど)
行動タイミングとか趣味趣向も同じ方向だと思う。
マッキーを見続けてるから似てきたのかもしれないけど
口裏を合わせずして、シンクロしてしまうのは…
これは…
これはもう……
運命

そして、私の運命の人はマッキーに違いない!!
マッキーの運命の人も私でしょ!?(勝手に決めてんじゃねーぞ!!!)


マッキーこそがきっと運命の人に違いないと
出逢うその度に思ってしまうのが
私の厄介なところだ

マッキーだったらいいのに

Fu~♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5788-6b314780