2017-06-05 13:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ただいま仙台へ向かう新幹線待ち。

マキハラさんから
「キミノイイトコロ」が流れてきました。
この曲は私の初生ッキーsong。


この曲を聴くと、2003年3月15日 福岡サンパレスにタイムスリップです。

姉がファンクラブに入って
誘ってくれて
「あー行くわ~」って軽い感じで行ったっけ。
今はグッズ、買い占めてしまうけど
その頃はそんなに興味なくて(笑)
マッキーがストレッチしてる缶バッチを
これいらない~って姉にあげた記憶があります。

11列目のセンターブロック。
左通路側。
マッキーの服は ハンチングにシャツにデニムのラフな出で立ち
デニムに蓮の絵が描いてあった気がする。

マッキーが左そでから手を振りながら出てきて
きゃぁぁあーー!!マッキー!!!!
って叫びながら泣いた気がします。
あぁ、この人は実在するのか!!と…。

キミノイイトコロ、明るい曲なのに泣きまくってた~(笑)


んで、この曲のクラップですけど
私は私なりにこうやるってのがあって
そのクラップしてたんですけど
マッキーもやっぱりそのやり方で
「あーやっぱりそうかー♪マッキーと同じだ~!」
って思ったなぁ…
と思い出しました。

初めて逢ったその日から
私はマッキーとシンクロしていたんだなぁ…。

今日もたくさんシンクロしたい!!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ仙台公演1日目(32公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仙台へlet's go!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5789-53dcd346