2017-06-07 12:20 | カテゴリ:I got a friend.
最近はあんまり眠りが深くなくて
うっすら目を覚ましては、今朝6時頃だな~とかどんぴしゃで当てるという感じだったんですが…

昨日コンサート終わって、槇友さんとお食事して
ホテル帰って
シンデレラタイムで
レポノートを書き書きし始めたんですけど
2時間もかかった。
長っっ!!!

寝たの2時過ぎ
源ちゃんのオールナイトニッポンやってるはずだったけど
…別にいいや(何この性格悪い感じ(笑))
ってことで寝ました。

まだ、朝6時頃でしょ?
と思いながら寝てたら
念のために付けておいたアラーム
朝10時に起こされる。

はぁ!!!寝すぎた!!
久しぶりにがっつり寝た気がする(笑)
10時に起きて、朝風呂入ったり、帰る準備をして…

続々と槇友さんたちはもう帰宅の途についていて…
切なさ倍増。
夢のような2日間はあっという間に終わり。

でも!
マッキーは言ってた。
「終わりは次へのステップ」
私もずっとそうやって乗り越えてきました。
「終わりは始まり」

珍しく槇友さんとコンサート後にお話ししたり、旅行行ったり
私にとって本当に感謝しかない仙台の旅
(東京公演から続いていましたが)

仲良くしていただいた槇友さんたちが各地に散ります。
そして、その場所でマッキー愛を育てて
また集結できる日を願って!!

本当にありがとうございました!!!
「終わりは次へのステップ」
また会うその日まで
しばらくおさらばだ!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
槇友さんの優しさに触れ、目から汗が……(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5791-c3acd3ae