2017-06-07 12:59 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日はコンサート前に仙台るーぷるバスというもので観光しました。
仙台市内の主要箇所を巡り、見たいところで途中下車。

下にも投稿してますが、青葉城に行ってきました。
もう3回目くらいかな!?
何度来ても景色がいいですね。
特に今回は天気と時期にも恵まれ、青葉が茂る青葉城だったので乙な感じでした♪

八幡神社にも降りて、お参りして
コンサート会場に着いたのですが
開場まで時間があり…
槇友さんはホテルで準備をしてくるということでしたので
私は1人で待つことに…


外に出てみると
寒い……
東北を甘く見ました。
東京気分で半袖しか持って来てなくて
このままだとコンサートの後風邪引く!

羽織るもの調達して来ようと
その辺をウロウロして
カーディガン購入。
荷物が増えたので私も一旦ホテルに戻るか。
荷物も減らして来よう!
スマホの充電も切れそうだから充電したいし!

ホテルに戻ったら、ウダウダし始め
色々準備して、18:30になり
もう行かないとダメでしょ!
コンサートバッグに荷物を詰めて
ホテルを出て
ホテルの前の横断歩道を渡った時に
…あ、チケット忘れた!!
しかも、こっちコンサート会場方面じゃないし!!

もう一回、ホテルに戻り…もう40分
会場までは20分くらいかかる
ギリギリじゃん!!

早歩き、小走り、本気走りで会場到着18:58くらい(笑)
コンサート会場着く前の曲
コンサートの一曲目でしたから(笑)
お陰でめっちゃ走れたけどね!
会場着いたら、幸せの黄色いトラックが居て
あ、写真撮りたいw
ギリギリのくせに写真撮って…

しかも、仙台時間通り始まんの!!!!!
席着いてすぐ始まりました。
マッキー登場見れてよかった!
あー危なかった!

でも、楽しかったけどね~♪
ハプニングも楽しい!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5792-9418f52a