2017-06-08 00:45 | カテゴリ:EACH OTHER
どこの新興宗教だよ!!(笑)


私、神様という物体は信じてませんが(どっちなんだよ!(笑))
神様は胸の中にいると思います。


マッキーは“信じようが信じまいが”で因果応報を歌ってます。
悪いことをすればそれが自分に返ってくる
という内容ですけど
逆も然りだと思います。

人に対していいことをしたり、正しい行いをすれば
ちゃんとそれは返ってくるのです。


人の幸せを妬んだり、影で叩くことしかできないような人には
本当の幸せは訪れないと思います。


そして、奇跡のような幸せが起こる人は
やはり心の綺麗な人。
心の中の神様はいつもあなたの行いを見ていて
頑張るあなたには奇跡のような幸せをもたらしてくれる。


私、頑張ってるのになんで起こんないの?
羨ましがるのはまだいいけど
これが行き過ぎて妬みに変わるとダメですね。
見返りを求めて行動してるのはまだまだですよ。
あとは幸せを欲しいから頑張るフリをする
それも神様は分かってますからね。


まさにBeliever
心を正しくあろうと生きている人はこういうことが起きるのです~!!

神様はあなたの心にいるんですよ!!



って!!
本当に新興宗教だよ(笑)


ま、私は“こうしましょう”とか口羽ばたく言えるような人間ではないのですが(笑)
心から人の幸せを祈れる人や正しく生きてる人ってこういう風に生きれるんだと
しみじみと昨日感じました。

私もまっすぐに生きていきたい!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
起こった奇跡にありがとう
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5795-c2009f60