2017-06-10 06:44 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
いやー!
社会人の皆様!!
お待ちかねの季節ですよ♪

6月と言えば
ジューンブライド
梅雨
祝日なし
ボーナス

6月なんて、ボーナスになかったら、正直テンション上がりませんよね!
そういう私は…さらに何もない11月生まれです(笑)
6月disりが甚だしいですね(すみません…6月好きの方々)


でも~!
ボーナスはデカイ!!
そんな私もボーナスいただきました。
思ったより少ない気もするけど
こんなにまとめて貰えるのはありがたい限り。
まぁ、なんだかんだで頑張ってるから!!
ワタクシw(自画自賛)

早速下ろしてみましたが
どんどん支払いに消え
1/5も残らない気がします…。
ま、残るだけまだ良しだけど

え!?
どんだけボーナス当てにして生きてるんでしょう!?
いつからこんなに無計画な人になったのか…。
こんな私ですが、昔はコツコツ貯めるのが好きで
貯金通帳を眺めてはニヤニヤするタイプ
でしたが!!!

2013年、仕事を辞めて
好きなこと(マッキー)にお金を使い果たして
貯金が無くなり
それからと言うもの自転車操業の人生となってしまいましたi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

しかし!
マッキーのコンサートのために貯金はせねばならぬので
もちろん、やるんですけど
コンサート始まるとまた0になるんですよぉー!!
つまり
…やりくりが出来てない。

2013年のエセリッチ期間にゼイタク志向が強くなり
コンサート追っかけ中に泊まるホテルがややリッチというところが問題かも
コンサート行き過ぎ…ってこと…(笑)
うーーー、ちょっと基準を落とさないとと思いながらも。
私がゼイタクするのって大体マッキーなんで
そんな時こそゼイタクしないでどうするの!?
人生のご褒美マッキーですからねw

まず、コンサートは半分は行かないとねぇ~
私の心と副業やるためのエネルギー源なのでさすがに激減はできない。
ホテル…リッチモンド系列が好きでですね~。
大体そこですが、時々さらなるリッチを求めることがあり……
ムゥ。
それに慣れると質を落とすのは難しいものです。


まずは!
マッキーのコンサート終わったら
日々の生活から見直します。
外食、無駄買いを辞めて
月に5万は貯めたい!!
ボーナスはほぼモーナイけど
今後を考えて貯めまっせ~!!!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ静岡公演(34公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ボーナスありがとうございました😊
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5797-ad910008