2017-06-11 08:51 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
仕事が連日続くと早起きになります。
仕事がある日は5時起きなので
体がそのペースになる。
太陽の上がり具合で大体何時かというのが分かってしまい
目が覚めるんですよね~。
ふぃー
高齢者です。(高齢者に失礼です!)

梅雨入りしたけど、まだ雨らしき雨は降らない関東地区。
ただただ暑いだけ💦
とはいえ、真夏の暑さとは違うじっとりとした暑さなのでタチが悪いですけど
梅雨なら雨が降ればいいのにー。

って…今日のブログ一体何を書きたい!?
ぼけーっと日曜を謳歌しているように見えますが…
書きたいことはただ一つ!
今日、マッキーは名古屋でコンサートということ!
しかし、最近名古屋は2Daysやらないですね。
細切れでツアーしてるイメージある。

でもでも!マッキーと逢えるもの!
いいなー!!
日曜のコンサート、盛り上がるんだろうなぁー♪
日曜の朝から起きて、休みっぽい雰囲気醸し出してますけど
夕方から出勤なので
マッキーがコンサートしてる頃は私も仕事です。
あぁー

名古屋…そういえば久しく行ってない。
Dawn Over the Clover Field Tourの時が最後かな
何度か参加したことありますが
名古屋は熱いですよ!!
私的に大きい会場になればなるほど
一体感と熱さが減る傾向にあると思うんですけど
名古屋は会場大きいですが、コールが多くて、熱い!
毎回熱いイメージがあります。
きっと今日も熱いでしょうね~。
梅雨のベタベタ感をカラッと吹き飛ばす熱さでマッキーを盛り上げちゃって下さい♪


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ名古屋公演(35公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
また寝るか。名古屋へ魂飛ばして(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5798-c28703e0