2017-06-13 15:47 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
通常ならチケットがない時点でコンサート諦めなさいよ!
って話ですよね。

私も普通ならチケットないところに行こうなんて思わない。
東京公演見てると当日券売ってたりするから
案外sold outで案内されていても
チケットあったりするのかな?
とふと疑問に思った。

そして、朝陽思ふ…
いつかゲリラ朝陽やってみようと…。

たまたま
今日の山梨公演の日がお休みで
次の日も遅番。
日帰りできる土地だし、できなくとも次の日出勤でも最悪行ける。

ゲリラ朝陽を行うのはこの日しかない!!
実は秋田公演も休みなんです。
ですが!秋田は遠いし、次の日が普通勤務なので、さすがに無理っす。
副業に支障を来すのは自分スタンスではない。

プロモーターに事前確認するのも手かなと思ったけど
それじゃ面白くないのでまずは行く!!
昼頃出発。
あずさに乗って
今日私は旅に出ます~山梨ですけど。

東京は小雨、甲府は晴れ
傘持ってきてるやつ私だけやん?
変な感じだけど
甲府もだんだん雲行き怪しい(笑)

あれあれ~?
私のチケット事情も雲行き怪しくなるのかしら!?

最悪、チケット取れなければ
一歩一会
散歩しながら帰ればいい。
甲府の美味しい空気も吸ったし!
別に行けなくても全然大丈夫気分だったんです。
でもなんか流れる音楽は奇跡とか幸せは必ず来るとか
私を応援するような曲ばかり
案外イケるのかも?

まぁ、どっちでもいいや
どっちでも楽しいから♪
そんな気持ちで3時ごろ到着。
朝から何も食べていないことに気がつき
コンビニおにぎりバクバク食べて、会場入り口行ってみたら
「当日券については3時以降下記の電話にお問い合わせ」
の文字!!

3時過ぎてる!!
よし、かけてみよう

若干枚数あります。
だって!!!
ぎゃはー!!!

でも当日券は高くなります。
8060円
でした。

それでもいいや~☆
嬉しいなぁ😆

ガッツポーズしちゃったもんな!!
早く君に会いたいな!!
今ちょうど流れてます。
Souvenir~思い出~


ふふっ
面白い思い出になったなぁ~♪


あ、でも
これ、あくまで確実な方法ではありませんので
本当に行かなくてもいいやー!くらいの気持ちがない人はやらないほうがいいですよ。
せっかく遠征してきたのに、チケットなくてコンサート行けないんでは元も子もないですから。

私はなんだっていいんです。
色々試して楽しんでみたいから。
ダメだとしても楽しめちゃう人なので。
そこにマッキーと逢える時間ができたら、さらに最高ですけど!!!
今日は最高の日だ!!!!
ありがとう、神様!!!!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ山梨公演(36公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
なんだって楽しい!!楽しむことができればなんだって楽しい!!



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5800-6fd9121b