2017-06-14 00:25 | カテゴリ:I got a friend.
おとといは姉のお友達のオメデタ
昨日は私の友達のオメデタ

オメデタ2連発!!
わー!!パチパチ👏

どちらも無事にお子さんが産まれますように☆


友達は昨日が誕生日。
誕生日メールをしたら
第二子妊娠中というお知らせ付き。
もう6ヶ月
…ってそれまで知らせられてない私は……本当に友達?
いいんです!!!!
私の友達関係はそんな感じであっさりなんですよ!!
……ちーん(笑)
マッキーにばっかうつつ抜かして、友達甲斐ないからこうなんだねw

ま、私の友達関係の希薄さは置いといて!!
友達みんみんの長男はみんごろう(あだ名)
お腹の子もどうやら男の子らしい。
みんたろうw

敬之(のりゆき)命名してもいいよ?
とLINEしたら
「ややこしくなるから却下」
という返事でした。
なんでや!?
プンプン!!!
もう、みんたろうでいいわ!!!


オメデタ2連発の話を聞いて
嬉しい気持ちになりつつ
あー私も子供産みたい……
…産みたいと思って産めるものではありません!!
相手がいないことには…ねぇ。

私、体的には出産に向いてると思うんですよね。
母親は超安産体質。
私はストレスとそれに伴う体重激減で一時期生理がなくなるということもありましたが
すぐに復活し、今では不順なんてないし、生理痛もほとんどないし…
子宮環境はいいと思う……多分(笑)

私、マッキーの子が産みたい……
バカ!!!!アホ!!!!!!
何言ってんだ!!私は!!!(照)
穴があったら入りたい…!!


はぁ…女性はこういうとこめんどいですよね。
タイムリミットあるから。
そういう私ももう高齢出産域ですから。

マッキー!!
マッキー!!!!早く!!!早くっ!!!!!
…何が?

一生穴に入ってろ!!(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
オメデタ情報で幸せだ~!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5801-decc6f2b