2017-06-17 14:16 | カテゴリ:Tag Team
昨日、母とLINE
サザエさんのCMでマッキーの曲が使われたCMが流れるよ
との内容。

そうなんです!!
JAのCM一回は流れるので
私も時々録画してるんですけど
まだYou are what you eat.のが確保できないんですよねぇ…。


それから
「今日は静岡ですか?」
と聞かれた。
ん?富士市に行くと思ってるのかしら?
先週だけどね
行かないよ?静岡は終わったよ。
と返信したら
「暗い中で(日程表)見たので間違いました」
と言ってました。


母よ。
私はマッキーのコンサート全部行ってるのかと思ってるんだろうか(笑)
言っとくけど、この行き方尋常じゃないからね?
母は私を見てるから麻痺してる(笑)
これが通常だと思ってるようだ。

このように
私の追っかけを誰も窘めようとしないうちの家族。
なんなら行ってこい~行ってこい!ついでに私たちも行くよ?あんた、今日はどこ?ぐらいの感覚。

ま、窘められても改めることはないw
だってマッキーが中心で私の人生は回ってるから。
このように理解(?)してくれる家族でよかった!!
自由にしてくれるからこうしてバカやれる。
そして楽しい!!
この家族と家族になれて本当に良かったと心から思う。


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ青森公演(37公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
家族に感謝
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5804-18590ddc