2017-06-18 12:20 | カテゴリ:EACH OTHER
さようなら~八戸~!
初めて降り立ったけど
マッキーのコンサートメインだけど楽しかったよぉ~

会場近くの駅前通りにこんなの発見


お店それぞれにうわさや紹介が書いてあるんです!!!!







おもしろいねぇー!!

ぼけーっと歩きながら
美味しそうな果物屋さん(果物加工したお菓子とかもあり)を見つけて入って買いまくったり!
駅前で美味しいチーズケーキを買いまくったり!
お土産屋さんでこれ見つけて

チーズとイカのハーモニー…ってオイ!!


チーズ鱈っぽいやつでしょ?と思いながら
イカ風味の強さにへにゃーってなる
マッキーにもあげたい(笑)


マッキーはさぁ
有名人だから、こうやって街中を誰にも邪魔されずウロウロなんてできないんだなぁ
と思ったらちょっとかわいそうだなぁと思えた。

よく分からない街をウロチョロしてるだけで
こういう面白ポイントとかたくさんあるんだよ~。
私はマッキーのコンサートありきで旅行するので観光地はほとんど行ってないけど
こういう街中とかお店で出逢った人とかでもすごく楽しんでいます。
今日もチーズケーキのお店でたくさん買ったらケーキ2つもらったし♪
おまけしてもらえた~♪
にゃはーっ!!

多分、このキモキモブログがマッキーの目に入ることはないと思うけど
もし目に入ったとしたら
地方にこういうとこもあるよ!!ってのを知らせてあげたいし
ファンはこうやってマッキーを楽しんでて、愛してるんだよ!!
ってのが伝わったらいいなと思います。

私はマッキーのことが大好きだよ!
愛してるよ!
気持ち悪って笑ってください♪
それでもずっと思ってるから。
誰もいなくなっても私はいるよっ!!
そういう存在になれたらなぁと思う。
そういう存在になるように頑張る!


なんか話が突飛した(笑)

つまり、一歩一会は楽しいよって話でした~(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5806-5fe19429