2017-06-19 00:18 | カテゴリ:EACH OTHER
ついさっきまで福島いたんだよ!?
本当なんだよ~!!
と言いたくなるくらい
郡山からって近いっスね…。

コンサート終わって、即新幹線で東京まで戻ってきました。
郡山の滞在時間6時間。

本当にマッキーと逢っていたのかさえもう夢なのではないか?
と思ってしまいますよ~。

夢じゃないと思います。(思いますって(笑))


さてさて
郡山公演の感想
男性が熱い!
です。
コールとかトークに対する相槌とか男性が多かった!
男性の声って低いから響くのかなぁ~
本当、男性が凄かったです!!
マッキーも「今日は男性が頑張ってる!」とどこから来たのコーナーで言ってましたよね~。

朝陽調べですが(調べっていうかざっと見た感じ)
最近さらに男性が増えた気がする。
男女比4:6くらいなんじゃないかと思います。
性別、年齢関係なく集まれるマッキーのコンサート
マッキーのコンサートのいいところのような気がします!!

あー!楽しかった
私はもう東京戻ってきましたが。+゜(つд・o)゜+。
今日仕事頑張って、うん!!
明日は秋田やのう~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー二連続でパワー充電!仕事頑張るばい!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5807-51500c59