2017-06-19 23:39 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
タイトルの語彙が古すぎや…。

何気に自分のブログ確認してたら
過去のブログにたどり着き
数記事読んでみた。

いやー。
若い(笑)

文字とか変わらないけど、ブログから流れる空気が若い。
あと…相変わらずマッキーバカ。
あと…マッキーに対する好き度が盲目チック。

今も変わらねぇーよ!
と突っ込みされそうですが
これでも昔よりは落ち着いたんですよ?(マジ?)

キャピキャピしてるもん。
なんかねーマッキーの表面だけを好きって言ってる感じがする。

今の方がマッキーまるごと好きになれてるような気がする。
好きっていうか…愛かしら…
(愛、勘違い?(笑))

結局、イタイのは変わらないんすけどぉー!(笑)
でも、楽しいからいいんですけどー!!(笑)

マッキー一筋15年
ファン歴は25年
ある意味一途でよいのでは?
と自分を肯定し、誉めてみます☺
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5808-35e42d1f