2017-06-20 11:38 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日はおとなしくエアコンを…
と思ってたんですよ。
先週くらいまでは。

でも、色々調べていて
行けるんじゃないの?
と思った瞬間
新幹線のチケット取ってるわ
帰りのバス予約してるわ
コンサートチケットもゲットしてるわ

こういう時の私の行動力
すげぇと思う。
この行動力をし…(ごもごも←感性朝陽が理性朝陽の口を塞いだ)


ちょっと残念なのは
コンサートチケットが普通に買えてしまったこと。
ちょっと前までは売り切れだったんです。
今回のことで学んだことは
・ゲリラで当日券もある可能性があること
・ソールドアウトしたチケットもギリギリになって売り出されることがあること
です。

多分予約してた人がチケット発券しなかったりして、あまりが出るんでしょうね!!
ラッキー♪


でも!!
今日はかなり過酷です。
今回のツアーの中でもハラハラ度が高い。

コンサート終わったら即高速バスで帰京。
朝の6:00到着したら
仕事直行コース。
汗は…拭き取りシートで…なんとか(苦笑)

やだーーー!!
ワクワクするー!!!
こういうスリルがたまらんですねぇ。

マッキーに逢うのがもちろん第一ですけど
その後のミッションがまぁ!ハラハラマキハラです!!
どうなるんでしょうか!?
朝陽の珍道中始まります☆

マッキー、待ってて~♪
また来んのかよ!!byマッキー。


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ秋田公演(39公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
こまちに乗って秋田へGO
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5809-e29b444f