2017-06-20 21:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
大曲、マッキー初コンサート。

過酷勤務の束の間の休みの日
下にも書いたように
明日は朝から仕事です。
が!!!
行けそうな気がしたので、無理やりでも組み込みました。

結果。
行ってよかった。


コンパクトな会場で
マッキーいわく「今回のコンサートの中で一番距離が近い」

どこから来たのコーナーのやりとりもやりやすい!
マッキー楽しい!!って言ってました。
コントロールできる!と(笑)
私、このコーナーだんだんツボってるんですけど
「なんでここに来たの?」
というマッキーの質問に
「マッキーに会いたかったから」
とパーフェクトな答えをする人が多くて
それを聞くとフォーッ!って言ってしまう。
私は参加しないんですけど、煽り役に徹しております(笑)


私の席が最高だったというのもありますが
超よくて死ぬかと思った!
マッキーが序盤のトークで最高のパフォーマンスを見せられると思うと言ってたので
自分でハードルあげてるよ!マッキー!!
って思ったけど…
いや、これ
最高のパフォーマンスだった。
私、号泣したもん。
最後の方嗚咽…(笑)
帰りたくない!
マッキーやだ!!
マッキー!!
マッキーぃぃ!!!
って叫ぶ。
お前なんだよ!!!(笑)


それもそのはず
今日のマッキー
マジ素敵だったんです!!!

アンコール前に手作り横断幕をあげようとしている人がいて
それに気がついたマッキー。
私は後ろの方から見ていて
はっ!!
やばい!!
マッキーダメ!!って小さい声で言ってしまった。

マッキーは一旦流れを止め
横断幕を持って行こうとした人に
「それは係の人に渡してね!」
って言ってくれた~!!!!

マッキーぃ!!
ううっ!!
オトナになったー!!!
その対応も嬉しくて、泣けました。
マッキー、やればできるじゃん!!(上から朝陽)

今日のアンコール前に言ってたマッキーの一言一言は心がこもっていて
本当に泣けた…
おかげで目が真っ赤です。
マッキーも「本当に寂しいかも…」って
アンコール終わり顔がクシャってなってて…
泣いているように見えた。

マッキー、本当に好き!!
大好き!!マジで愛してます!!
マッキーの背中を見ながら
やっぱり彼が…彼が一番好きって思った。
惚れ直した。
そういうまっすぐなマッキーのことが本当に本当に本当に大好き!!

飛びつきたくてドキドキした…
まぁ、飛びつけない場所にいたのでw
よかったですね(笑)


さーて!
ワタクシは今東京へ向かう夜行バスの中です!!
無事に難関のミッションクリア。
後は安全にバスが運行でき、東京に予定通り到着して
しっかりと仕事をこなし
家に帰るまでがコンサート!!!

マッキーからもらった気持ちを胸に頑張る!!
明日の仕事と明後日の夜の仕事を終えたら
広島に行くのだ!!!
頑張る♪

マッキーありがとう!!
本当に大好きっ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5810-2a7dc723