2017-06-21 06:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
皆様、おはようございます😃

夢のような一夜を秋田で過ごしてから
余韻覚めあらぬ中、夜行バスに飛び乗り
6:00東京着
いつもよりちょい早めに職場に着き
朝ごはんと身支度をして
少しゆっくりしてから行こうと考えております。

追っかけしてると
感覚がおかしくなるんですよね…(笑)
今どこにいるのか分からなくなる。
ま、職場なんですけどね…(分かってんじゃん)

バスの中では寝たとは思うんですけど
マッキー好き好きパワーが炸裂してて(笑)
あんまり深く眠れず。
今、超眠いっス。
でも仕事に入ったら
眠い発言は禁止!!
頑張る!!

仕事場に着く前にマキハラさんが流した曲は
The Average Man Keeps Walking.
心が元気になっちゃいました。

私も運命の人(マッキー:勝手に運命にすな!)に気付いてもらえる日が来るように歩き続けます。
キラキラに輝けるように…。
まず、仕事しっかりやります(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ほぼミッションクリアだなぁ。よかった!何事もなくて。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5811-927915fa