2017-06-22 01:14 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
はい~
秋田大曲の朝陽珍道中
無事にミッションコンプリートしました!!

パチパチ~👏

仕事終わるまで
眠い!疲れた!は言わない!!
ちゃんと守って仕事しましたよ~♪
みんな私が秋田から出勤したとは知るまい。
フフフ…。
今日も超勤し、通常業務ではない仕事をしていたので
胃が痛くはなりましたが(笑)


家帰ってから、レポノートに書き書きしてたのですが
書きたいことが山盛りあり過ぎて
3時間くらいずっと書いてました。
…はぁ(笑)

昨日の夜のことを思い出すだけでニヤニヤしてしまいます。
すんごく楽しかった…。
マッキーの言葉も心から出てたと思うし…。
私にとっては大曲公演、思い出深い公演になりました。
ありがとう!!大曲!!
ありがとう!!マッキー!!

今日の夜の仕事を終えたら
広島へ!!

大阪公演は正直怖かったんです。
休みにしてもらえない可能性があった…
だけど、今日勤務表出て……
行けます~♪
わーーーーい!!

あと4公演。
これまでも大切に参加してきたけど
さらに噛み締めて、参加させていただきます。

マッキー、待っててね!!
マッキーを幸せにするよ☆


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ミッションコンプリート!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5812-5a890cc7