2017-06-23 22:20 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
広島公演終わり~。
開演15分前くらいに行ったんですけど
開場待ちの列がすごい!!
開演時間なのにまだ外に人いましたから!

朝陽eyesによると
広島の開場、入口が狭すぎる。
ホールがないからグッズが外でしか買えない。
多分これが敗因です。
開場時間を1時間とか45分にすればいいのに。
あ!会場批判してしまった(笑)

そんなこんなでスタートが15分押しでスタート。
スタートしてから
マッキーが
「今日は遅くなってごめんね!」って言ってて
ん?広島公演来るのが遅くなったってこと?
……
あ!!コンサートの開始時間が遅くなったということか!!

あれー!!!
マッキーが超大人になっとる!!
かっこいい…惚

マッキーのせいじゃないんですよ?
遅くなったの(たぶん)
なのに、主催者としてちゃんとお詫びするなんて
なんてできる子!?マッキー!!!(お前絶対バカにしてる!(笑))

舞台から見て右側をしきりに指差すことが多かったなぁ
指差す仕草多かったなぁという印象。


アンコール!!
これはねぇ
まだ明日もあるから
書きませんけど
凄かった!!
超レアでしたから♪
広島ならでは!!!
広島熱いぜ!!!
私…1人取り残された気分だったよ(笑)

あー楽しかった!!
明日も何か起こる予感w
楽しみ楽しみ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5814-633e6734